HAPPY SPIRAL BLOG
HAPPY SPIRAL Blog

似合う服の選び方とメイクがわかる診断&レッスン

自分の魅力を知って、もっと輝くあなたへ!

お店選びが垢抜け度を左右する

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔印象分析

メイク

似合う髪型

 

と、トータルに知ったけど、

なかなか垢抜け感がでない。

 

そんなときは

お洋服を買うお店を

変えてみましょう。

 

もっとおしゃれなお店に

変えるだけでよいのです。

置いてある服が

変わるので自然と

おしゃれになってきます。

 

私なんかが行っていいのかな。

 

と遠慮せずに^^

 

ぜひお店に入ってみてください。

わからなければ、お店の人に

似合う服を選んでもらってください。

 

きっと新しい世界が広がります。

 

さあ一歩を

踏み出してみてくださいね^^

 

 

東京銀座 イメージコンサルタント

岡田実子

 

 

【関連記事】あわせてお読みください。

  • 都内のメイクレッスン3位に選ばれました!
    2018.09.27

    都内のメイクレッスン3位に選ばれました!

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.09.05

    顔印象は似合う服を左右します。

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.05.31

    自分に似合うスカートの形を知っていますか?

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.05.30

    vol.3 スクールを開校しよう!と決心した理由

    MORE

似合う服とメイクで垢抜け美人に!可愛くなれる個人レッスン!

レッスンのお申込みはこちら

プロフィール

東京銀座のパーソナルカラー診断、メイクスレッスン、顔タイプ診断、骨格診断『ハッピースパイラル』代表 岡田実子

岡田 実子(おかだ じつこ)

  • イメージコンサルティングサロンHAPPY SPIRALサロン代表
  • イメージコンサルタント養成・メイクインストラクター養成スクール『HAPPY SPIRAL Academy』代表
  • 顔タイプアドバイザー養成スクール『一般社団法人日本顔タイプ診断協会』代表