HAPPY SPIRAL BLOG
HAPPY SPIRAL Blog

似合う服の選び方とメイクがわかる診断&レッスン

自分の魅力を知って、もっと輝くあなたへ!

自分に似合うスカートの形を知っていますか?


 

 

先日のショッピング同行は

リピーターのNさま。

 

Nさまはスタイル抜群の美人さんですが

ファッションに興味がない方でした。

でもトータルプロデュース、ショッピング同行を

数回と繰り返すうちにファッションの大切さを

その効果を感じるようになられましたドキドキ

 

写真は昨日沢山購入された中の1枚。

 

いつも私がお似合いになる服を選んでいくのですが

昨日

「このスカートどうですか?」

 

とNさまが興味をもたれたのは

ミモレ丈のフレアスカート。

 

私は

「色はお似合いになりますよニコ

形はどうでしょうね。試着してみましょうか」

 

と言って試着していただきました。

 

そして・・・

試着室から出てこられた瞬間

Nさまと私で顔をあわせて爆笑~!!

 

「似合わな~~~いっっ (´∀`)」

 

そこからNさまの質問が始まります。

 

「どうして似合わないんですかニコ?」

 

私はまってましたとばかりに

理由をお伝えします。

 

こうやって、体験したうえで

理論的に理由も説明すると

身体と頭で覚えて失敗しなくなります。

 

ぱっと似合うものを購入していただくだけでなく

自分で選択できる人になっていただけるよう

育てたいと思っています。

 

似合う服には理由があります。

似合わない服にも理由があります。


皆さんは自分に似合うスカートの形を知っていますか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
プロを育てるスクールを運営しています。

イメージコンサルタントをはじめ

様々なコースがあります。仕事にしたい方

自分磨きをしたい方が通われています。

スクールHPはこちら↓(クリックでジャンプします)

 

 

 

 

○イメージコンサルタント養成

○パーソナルカラーアナリスト養成

○顔印象分析・骨格診断スタイリスト養成

○メイクインストラクター養成

 

happyspiral-academy.com/

【関連記事】あわせてお読みください。

  • 都内のメイクレッスン3位に選ばれました!
    2018.09.27

    都内のメイクレッスン3位に選ばれました!

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.09.05

    お店選びが垢抜け度を左右する

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.09.05

    顔印象は似合う服を左右します。

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.05.30

    vol.3 スクールを開校しよう!と決心した理由

    MORE

似合う服とメイクで垢抜け美人に!可愛くなれる個人レッスン!

レッスンのお申込みはこちら

プロフィール

東京銀座のパーソナルカラー診断、メイクスレッスン、顔タイプ診断、骨格診断『ハッピースパイラル』代表 岡田実子

岡田 実子(おかだ じつこ)

  • イメージコンサルティングサロンHAPPY SPIRALサロン代表
  • イメージコンサルタント養成・メイクインストラクター養成スクール『HAPPY SPIRAL Academy』代表
  • 顔タイプアドバイザー養成スクール『一般社団法人日本顔タイプ診断協会』代表