HAPPY SPIRAL BLOG
HAPPY SPIRAL Blog

似合う服の選び方とメイクがわかる診断&レッスン

自分の魅力を知って、もっと輝くあなたへ!

自分磨きのポイント

 

魅力的な女性とは、どんな女性だと思いますか?

外見が綺麗、内面が素晴らしいなど色々あると思いますが、

その共通事項は「自分を知っていること」。

自分の魅力を最大限に引き出すためには「自分を知ること」がとても大切なのです。

綺麗になりたいと思って、ただやみくもに行動を起こしても、自分を知っていないと効率が悪く

間違った方向に進んでいくこともあります。

“魅力を磨きたい!” “綺麗になりたい!”と思ったときは、

まず 自分の見た目の 長所 と 短所 を認識しましょう。

それは言い換えれば、あなたの個性でもあります。

個性を知り、活かすことで、それは大きな魅力や強みとなるのです。

ただ雑誌やモデルさんの真似をしてメイクやファッションを磨くよりも

「私はこんなタイプで、ここがチャームポイントだわ。そしてここを改善すれば、もっと素敵になれる!」

と自分を知っていることで、自分磨きが速いスピードで進み、キレイレベルが グンと上がるのです。

自分を知り、それと向き合い、受け入れられるようになることも大切です。

そうすることで、自分のことをもっと好きになり、自信が増していきます。

さあ 自分の魅力を磨くために、まずは自分を知ることから始めてみましょう!

【関連記事】あわせてお読みください。

  • 都内のメイクレッスン3位に選ばれました!
    2018.09.27

    都内のメイクレッスン3位に選ばれました!

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.09.05

    お店選びが垢抜け度を左右する

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.09.05

    顔印象は似合う服を左右します。

    MORE
  • NO IMAGE
    2016.05.31

    自分に似合うスカートの形を知っていますか?

    MORE

似合う服とメイクで垢抜け美人に!可愛くなれる個人レッスン!

レッスンのお申込みはこちら

プロフィール

東京銀座のパーソナルカラー診断、メイクスレッスン、顔タイプ診断、骨格診断『ハッピースパイラル』代表 岡田実子

岡田 実子(おかだ じつこ)

  • イメージコンサルティングサロンHAPPY SPIRALサロン代表
  • イメージコンサルタント養成・メイクインストラクター養成スクール『HAPPY SPIRAL Academy』代表
  • 顔タイプアドバイザー養成スクール『一般社団法人日本顔タイプ診断協会』代表